TOP

長崎の風俗で感動する体験をしたいならこちらの体験談を読んでみて下さい。

新人さんでデリヘルデビュー!

この前、始めてデリヘルを利用しました。長崎に転勤してきたばかりで友人も彼女も家族もおらず人恋しかったんです。それで何を血迷ったのかデリヘルを利用しようと思ってしまったんです。と言っても、経験がないのでデリヘル業界のことは何もわかりません。どうしたかと言うと、【http://fuzoku.jp/kyusyu/genre8_6043_1.html】に、たくさん載っている良さそうなデリヘルのお店を選択。そこから単純に外見が自分の好みの子を選択。これだけです。きっとデリヘルマニアな方にとってはつっこみどころだらけな利用の仕方なのかもしれませんが、今回はこれでも成功しました。と言っても、来てくれた子は新人さんだったらしく、あまりリードとかはできないみたいですし、フェラもそこまで上手くありません。でも、僕もそんなに誇れるほど女の子とセックスした経験はないし、一緒に試行錯誤していく感じが、本物の彼女っぽくて楽しかったんですよね。熟練のテクニシャンも気になりますが、こういう自然な感じな子と遊べて良かったと思います。

人妻も良いなと思うように……

今までの自分は完全に年下派でした。年上は苦手だし、やっぱりエロいことするのに肌がピチピチじゃなかったり、胸が垂れていたりするようなおばさんは絶対嫌だなと思ってたんです。人妻・熟女のデリヘル店なんて全部そんな感じの残念なおばさんしかいないと思っていました。ところが、そんな自分の価値観を壊してくれる体験を長崎でしてしまったのです。同僚に騙されて店の詳細を確認せずに電話をしたとある長崎の某店がよりのもよって人妻・熟女のデリヘル店だったのです。フリーで「若くてかわいくてエロいことが好きな人」と指定したのですが、それで来た女性が30代後半。しかし、店のサイトを確認していなかったので、彼女の年齢をプレイ後まで知ることはなかった自分。巨乳で肌はすべすべだし、ほうれい線なんかも全然目立ちません。28歳の自分より年下かなと思ったほどだったんです!プレイの方はねっとりプレイだったのですが、それが自分にはすごく新鮮で、大興奮してしまいました。もう一回あの人を呼びたいなと思ってその店のサイトを見たときに初めて30代後半と知って愕然としてましたね。